ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もう寝ちゃおうかなあ でもせっかくの週末の深夜帯 何かやろうかな

今のところ眠る気もないし、ゲームやろうかなあって考えている。問題は何を遊ぶか。

結局、無理やり『ゲームやる』って闇雲に宣言しているだけで、実際にはやる気がないな。遊びたいタイトルがあればいいんだが、それがない。もしもあったらブログ書く前にそれで遊んでるよ。

あれこれ考えて、何か遊びたいものがあるのかどうか、考えに考えて(そんなに悩むか)、うーん、妙案が閃かない。どうしよう。このまま音楽聴いたり動画観たりしながら夜を明かしてみようか。と思った。

しばらく何も考えずにボケーっとしてみようかな。そしたら絶対に何かのアクションを起こすはず。それが何なのかは分からないけど。普通に寝るかもしれないけど。

今、お腹いっぱいで、考える力がないのかも。本当にボケーっとしてる。お腹が少しこなれたらまともになるといいんだけども。

ダメだ、本当にぼーっとしてる。このまま寝ちゃうか?それでもいいかな。いや、ダメだ。なんかやりたい。もう1時か。ちょろっと何か楽しむ。多分寝ない。ただ、少しだけまどろんでる。飯食った直後だからだと思うけど。

よし、頑張るぞ。なんとかして朝まで過ごすぞ。