ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームをやるという概念がなかった日

今日はゲームをやらなかった。今日「も」か。スマホのゲームはやってたけどね。

今日は何もしなかったかな。今日唯一やったことと言えば、コンタクトレンズを注文した、くらいかな。そろそろ在庫が無くなりそうなので。

まぁ、時々YouTube観てたくらいじゃないですかね。めちゃくちゃ眠かったので、ひたすら寝てたような気がする。覚えてないってことは、まともに何かをやったわけじゃないってことだな。

明日は、いや、明日も多分何もしないんじゃないですかね。コンタクトレンズが届くだろうから、それはきっちりやるけど、それだけだな。

今日は趣味に没頭したわけではないんで、これくらいしか書けないです。終わり。