ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うわクッソ安いやん 買うしかないな

セールやってましてね。ええ。ほしいものリストに入ってたパンツァードラグーンリメイクが安くてね。前々から気にはなってたものだったし、異常な安さだったもので、買ってしまいました。昨日の晩に買って、今日の時点でまだやってないです。

セール価格は確か253円だったかな。90%OFFだそうです。なんだよ、そこらのゲームのDLCより安いぞ。勢いで買っちゃったよ。

セールは現状では、ほしいものの中ではそれくらいしかなくて、またサマーセールには何かをぶつけてくるんじゃないかなと思ってるけど、なんだろね。今は夏先取りセールなるものをやっているということで、そのセールでパンツァードラグーンを買った。元々そんなに高くないものなんだけど、さらに輪をかけて安くなっているという、これは絶好の機会だと思った。

さっき知ったのだけど、カプコンファイティングコレクションも今日出たんだね。カプコンストリートファイターじゃない格ゲーの寄せ集め。個人的にはヴァンパイアシリーズと今回初移植となるウォーザードが気になる。

来月にはカプコンアーケードスタジアムの第二弾も出るらしく、結構欲しいものありますねー。まあまだ買わない。急いで買う必要はないし、何より金がない。こればっかりはどうしようもないので、金の工面ができたら買います。多分買う。

今夜は多分夜ふかししてゲームやると思う。昨日とかめちゃくちゃやりたくて。その気持ちを今日までためてきた。今もやりたいもんね。やらないけど。まだやらない。とりあえず食事しよう。話はそれからだ。今日YouTubeの観たい配信もあるんだよな…まあそれはそれで上手いこと処理できれば。

さて、今夜はやりたいゲーム結構あるぞ。やりたいやつ全部はできないけど、優先順位付けて頑張ってやってみよう。