ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームをやる前にすべきこと

ゲーム始める前にやっておきたいこととして、やっぱり食事だな。飯は食っておきたいな。それからなんだろう、他にやっておくこと。食事だけかな。

今夜は夜ふかししないと思います。なんか昨夜の事でおなかいっぱいになった。深夜にやるゲームは確かに楽しいけど、やっぱり無理やり夜ふかししてやるってのもどうかと思う。深夜しかゲームやる時間がないなら仕方ないけどね。そういう事はないので。

やっぱり平日もやろう。今までは時間があってもなくても平日昼間にゲームをやるという発想はあまりなかった。時間があったらやりゃあいいだろう。ただ、ここ2週間くらいはできないかも。電話を待つっていう事情があって。ゲームに集中してたら電話に気づかないかもしれない。いっつもイヤホンつけてやってるから、外の音聞こえないんだよね。かと言って外してやるのも嫌なので。用事が済んだら昼間にやってもいいかなあと。それまでは深夜かな。結局深夜にやるのかよ。

今夜は、夜ふかしはしない。だけど、深夜にやらないだけで、多分だけどちょっとだけ夜にやれればいいなって思ってる。その辺は今の時点ではなんとも言えない。やるかもしれないけど、やらないかもしれない。予定っていうか、希望です。できたらいいなあという。何したいかもまだ決まってないしね。

とりあえず、飯の時間までまだまだあるから、やるべきこと始末していくぞ。まず風呂入るぞ。ばっちい話、2日間くらい風呂に入ってない。こんなに暑い日が続いたのに。これはダメだ。身を清める。その後は米炊く準備して。そしたらラジオ聴いて。みたいな予定です。さて風呂入るぞ。