ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局やってないんだよなあ これからやる気もないですよ

今日はダメだね。ブログ更新した後に寝直したし。さっき起きた。

今からやろうかなって思いながらラジオ聴いてるわ。ダメだわ。やる気ゼロだわ。

今日もそういう日なんだな。昨日もそうだったよ。

今夜やるかな。どうだろか。やってもいいんだがな、ラジオ聴いてるかもしれないな。

先週って何してたんだっけ、とさっき思い出してたら、参院選があったんだ。投票に行ったその流れで夜に選挙特番観てたんだった。ゲームと全然関係ないな。

とりあえず、今夜は無理そうです。分からない。やるかもしれない。いつもの気まぐれだな。