ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日はやらなかった 今夜もやらないかな

昨日も結局ゲームやらなかった。なんとなく、やる気がなかったね。「やりたくない」ではなくて、存在を忘れていたというか。マイナスな気持ちはない。あくまでもただただ、やらなかったというだけ。

今夜もそんな感じですね。明日は何も予定がないから、明日やってもいいかなとか思っている。明日の日中とか。いいんじゃないかな。夜ってやっぱりダメだなあ。昨日も書いたけど、飯とゲームをうまく共存させるのが難しい。どうやったらいいんだろうか。ゲームに夢中な時に飯って、ものすごい水を差す感じ。やってる間は腹減る感覚ないし、あったとしてもガン無視するからな。先に飯食ったらまったりしてゲームやる気なくしちゃうし。どうすればいいの?

やっぱり今ぐらいの時間帯って最高だな。ゲームやりたいと一番思ってる時間帯かもしれない。今からやろうかな。割と本気で思ってる。

いや、そうか、昼寝しないとこの時間に睡魔に襲われるのか。ちょっと眠い。結局眠いのか。だんだんとまどろんできた。ゲームやればこれくらいの眠気は飛ばせるけども。

寝るか。仮眠とるか。そしたら食事だな。それで今日は終わりだな。それでいいのか。別にそれでいいけど。

今夜夜遅くまでっていう選択肢を忘れてた。それがあったな。明日遅く起きても何も問題ないので、それもありだけど、常識で考えたらなしです。ちゃんと寝る。

まぁいいや、今日やるかどうかもわかんないけど、気が向いたらやるし、その辺は流れに身を任せる形でいきます。とりあえず今夜の献立考えないとな…