ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いつの間にかこんな時間でした

飯食ったり風呂入ったりしてたら、こんな時間に。結局ゲームはやってなかった。

今からやってもいい。と思う。明日に響くけど。眠気もないしなあ…これ書き終わったら水分補給をする。のどが渇いてきた。

さてどうする。やってもいいけど、具体的に何をやりたいのか、全く見えてこない。それだったら無理やりやるよりも寝たほうがいいんじゃ?

眠気もないって書いたけど、書いた直後にあくびが出た。そろそろ眠ってもいいのでは?迷う。

これでいつものごとく明日に回すと、明日も結局やらねえんだよな。ここでバシッと決めたほうがいいのかな。

ちょっとだけ眠い。でもさっき風呂からあがったばかりで、体温が高すぎて眠気まで来ないな。もう少し体温が落ち着かないと多分眠れない。

まあいいや、そんなに何が何でもやりたいとは思ってないもんな。今夜は眠くなったら寝るわ。それは自然に任せる。