ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局ロマサガRSしかやってないじゃん

昨日はロマサガRSやってた。今日もやってる。今もやってる。

そうだなあ、やっぱり明日の夜とかにテイルズオブアライズやってもいいかなあと。願望というか。いや、願望でもない。テイルズオブアライズは今まで何度もやろうとして、その度に計画が頓挫しているという苦い経験があるので、実際にやろうと本気で思わなくなってしまった。せっかく買ったのにね。やれよ。

とりあえず起きてからほとんどロマサガRSやってる。毎回そうなんだけど、使用期限のあるスタミナ回復剤を無駄にしてる。でも、全て使い切ろうとしたら、毎日寝ずにやるとかしないと無理だと思う。使うかどうか分からんのにガンガン回復剤を手に入れてるんだよね。この次に消滅する回復剤もほとんど棄てる事になりそうだ。

使用期限日のない回復剤って、多分一回も使ったことないな。ずーっと毎日ログインボーナスで貰って溜め込んでるんだけど、全く使うタイミングがないな。常に使用期限付きの、ほっといたらいつか消滅する回復剤で乗り切ってる。

明日、出来たらいいなあ。そろそろ本当にテイルズオブアライズやろうと、思ったり思わなかったり。なにかと脳裏をよぎるんだけどね。ふとした時に思い出して、やろうかなあって思うことはある。多々ある。だけど実行には移さない。なぜだ。

まあいつでもいいか。自分のペースでやりますよ。って言ってる間はぜってぇやらねぇだろうな。そういうもんだ。誰かに強制されでもしないとやらないな。ゲームって強制されるものじゃないけどね。自分の意志で選ぶものだけどね。

明日明後日、いいと思います。時間は十分にある。いや今日もあったんだけど。ロマサガRSに費やしたし、明日も結局そうなりそうな気がする。今週末にはまたPS4動かせればいいなあ。これも願望。

はぁー…なんかやりてえな…ロマサガRSから離れられない。