ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜できるぞ やるか?

昨日も書いたけど、テイルズオブアライズをやりたいなあと。なんとなくだけど、思ってる。本当に思ってる?自分自身に嘘ついてないか?

時間はある。でもやらない。つーか、本当にやりたいと思ってるなら、こんなところにいちいち書かずとも動けてるよ。ここに書くような心の中の弱さがあるから全然やらないんだろう。

でも、やりたいと思っているのは事実だな。やりたいと思ったから買ったわけだし。そこら辺に嘘偽りはないと信じてる。

まあテイルズだけじゃなく、色々とやりたいものはあるよ。たくさんゲーム持ってるし。久々にグランツーリスモとかもやってもいいかなとか思うこともあるし。買ったのに全く手を付けてないタイトル多すぎるし。積みゲーです。

最近、ここ一週間くらいか、全然ゲーム機動かしてないもんね。やってるのはロマサガRSだもんね。今日もやってるし。

まぁ、あんまり気張らずに、気分が乗ってきたらやればいいかな。その辺は流れに身を任せて。やりたくなったらやればいいよ。確かに今もちょっとだけやりたい気持ちがあるけど、今は他にやりたいことがあるので、そっちを優先する。

そうだな、今夜か明日の夜か。今週もまともな予定がないので、ほぼ時間を好きに使える。今日が重要な予定が入ってて、それをこなしちゃったので、実はもうゲーム三昧なんだよな。やろうと思えばできる。本気でやろうと思えば。

まあ実際は一日の生活の中で他に色々なやることがあるので、全てを捧げるような覚悟はないけど、でもほとんど一日中できるんだぞ。そして一日中ロマサガRSやってるわ。今気付いたわ。ずーっとやってた。その胆力をゲーム機に捧げろよ。

ただ、今夜は寝かして欲しい。今夜は寝たい。明日に回させてくれ。今夜、深夜はちょっとできそうにない。明日なら。って誰に懇願してるんだろうね。

今日はゆっくりと寝たい。やるならまだ明るい時間とか。夜は夜でも深夜じゃない時間帯とか。その辺で気が向いたらやろうかな~程度に思ってる。

今はとにかく飯食いたいんだ。さっきから腹減ってしんどいんだ。水でも飲むか。

焦らずにマイペースにいきますよ。この記事書いている段階では結構やりたくなってきてはいる。いつものこと。でも実際に今夜やるかどうかはわからないね。今はちょっとだけやりたいと思ってるけど。分かんね。