ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そうかそうか、昨日あんなこと書いてたか 全く真逆の事をやっていた

昨日の記事読み返してたら、夜にゲームやってもいいとか書いてたけど、昨日は何もせずに夜ふかししてたよ。そして朝まで起きてたよ。その後寝たよ。

何も出来てない。今日もついさっきまで寝てたので、何も出来るわけない。ずーっと寝てたんだからな。

今夜はちょっと早めに寝たい。今日も夜ふかししちゃうと、本当に昼夜逆転してしまうから。それは嫌だ。でも眠れるかどうかが全く分からない。正直無理だと思う。こんなに寝たんだもん。半日寝てたんだもん。それは高望みってやつだよ。どうにもならないよ。

昨日の記事でも早めに寝たいと書いてあった。全然出来てない。夜ふかししちゃったよ。そしてゲームもやらなかったよ。本当にダメな一日だった。

まあそういう日もあるか。過ぎてしまった事をいちいち考えても仕方ないか。反省はするけど、後悔しても時間は戻らないからなあ。

今夜は出来れば早めに寝たい。なんでだろう?よく考えたら、別に早く寝る理由もないし、夜ふかしする理由もない。でも早めに寝たい。昼夜逆転したくないって思ってるから。それが早く寝る理由だわ。しかし理由としては弱いなー…

正直、今はゲームやる気にはならんです。全く考えてない。寝起きだからかな?もうちょっと時間経ったら少しは考えるかもしれないけど、今はなんというか、まっさらな状態なんだよね。なんにも考えてない。ニュートラルだね。無だよ。一応このブログ書いてるから、それには頭使ってるけど、それだけだわ。お腹も空いてないし、なんだか欲みたいなものが全くないね。半分ぼーっとしてる。

昨日はゲーム紹介動画を何本か観て、ちょっと面白そうなのが出てきたので、今日はその話題を…と思っていたけど、そんな気になれねえわ。今自分がどういう心情なのか全くつかめない。自分で自分が分からない。何をしたいのかが見えてこない。ちょっと時間がほしい。寝起きってこんなもんか。