ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さすがに眠てえ ここ数日の悪習慣から考えたら当たり前か

昨日一昨日と、この時間寝てたんだよね。だから、今すごく眠い。今夜夜ふかし出来るかな?無理やり起きてるつもりだけどね。

さて、今夜は何のゲームで遊ぼうかな?ずっと欲しかったくにおくん三国志のゲーム出たし、まだ買ってはいないんだけど、買おうかな。そして今夜遊ぼうかな。やっぱ買うか。本当は昨日の記事で触れたけど、焦って買う必要はないと判断して、結局まだ買ってない。でもやりたいなあ。でも他に積んでるゲーム多いし。今週末は一旦スルーしますか?それでもいいけど、そんな事考えてても今夜になったら一気に気が変わって買って遊んだりしてるんだよなあ。今までの自分の行動パターンから言って、突然動き出す事がある。自分でも分からない。

まあね、最近になって散々書いてるけど、テイルズオブアライズとか控えてるしね。くにおくんを焦って買うことはないか。もうちょっと後でもいいか。悩むなあ。

あーどうしよ。一旦振り切ったのに、このブログ書いてたらくにおくん欲しくなってきた。買おうかなあ。
買えない状況ではないんだよな。うーむ…悩む…悩むくらいなら買ってしまえ!って考え方で今までやってきたよね。そうしようかな。

この考えがずーっと続くようであれば、おそらく今夜買ってます。そして積むのかな。積むかどうかまでは分からないけど、まあ前からずっと欲しかった作品だしね。今夜買ってやってんのかな。

今夜はわしゃ生だ。ライブアライブやるのか、ゼノブレイドやるのか。全く違う他の何かをやるのか。楽しみだな。飯食いながらゆっくりと楽しもう。