ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんだか無性にダライアスやりたくなってきた 特にGダラ

Gダラ買ってんだよな。もういつでも出来るんだよな。
結局、ダライアスシリーズはコンプしている。確かそうだった。Gダラも持ってるしダラバーも持ってるし。一番思い入れのある外伝も出来る。やらなきゃダメだよ。こればかりはやらなきゃダメだ。

昨日、くにおくんがめちゃくちゃ面白くて、今夜もやろうかと思っていたが、どうもやらないっぽいね。今夜は朝まで起きてると思うけど、ロマサガRS回してるわ。なんだかんだ言ってこれか。

まあいいや。多分朝になったら飯食うなりなんなりして寝るわ。Netflix水曜どうでしょうでも観ようかな。

やっぱり夜ふかしするだけで楽しいね。平日ではなかなか出来ない事だからな。何してても愉快なもんだ。気が変わったらダライアスかなんかやってると思う。それよりもお腹空いたわ。まあ深夜なのでそれは仕方ないね。

くにおくんを買ったことによって、それがまたカンフル剤的な役割を果たして、ゲームやりたいなあと思うようになったね。ちょっと行動するとすぐにモチベーションが上がるから単純な馬鹿だよね。でも馬鹿で良かった。

今夜は…さっきも書いたけど、やっぱりロマサガRSにこだわっている感じかな。明日はどうしよう。どうせ夕方まで寝ているだろうから、そこから何かをやるとなると、他にやりたいこともあったりするので、ゲームは出来ないかなあ。日曜日って、毎週すぐに夜になってる印象。まあ夜ふかししているからってのもあるとは思うけど、日曜日はあっさりと終わる。次にゲームをやるのは来週の月曜日以降かな。

ダライアスね。いつかやります。シューティング熱が上がってきたのかな。アケコン買ったら本気でやりますかね。