ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜なにかやろうかなあと 夜遅くまではやらないけどね

ちょっとゲームやる気がある。さっきからある。やってもいいかなと。

深夜遅くまではやらないと思うけど、だいたい0時までに切り上げる感じで。ちょっと考えている。多分食事した後にやるのではないかと。それか今かな。

今日も引きこもって、まあ雨降ってるし。ただ、昼間に爆睡したんだよな。この時間でゲームできたなあと。過ぎたことは仕方ないけど、ちょっともったいなかったなって。

今からやろうか。途中で飯の支度して、飯までまたやって、みたいな。今から支度してもいいかもね。その辺は上手いこと調整して。

明日の深夜もやってそうなんだけど、今夜も無理しない程度にやりたい。結構ゲーム熱が上がってきてる。

今夜はわしゃ生があるんだけど、ガンダムなんだよな。ガンダム興味ないし、詳しくもないしで、あんまりなあ…調べたら基本プレイ無料のゲームやるみたいだが、それでもやる気にはならないから今回はスルーかな。

自分のやりたいものをやろう。今夜やると思う。