ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ついに届いたぞい

昨日の記事を書いた後すぐに、アケコンの発送完了メールが。その後は急転直下で今日のお昼ごろに届く。
ゲーム買えない問題も復旧した。これで一安心といったところか。嬉しいね。

アケコンに関してはまだ動作確認してねえわ。初期不良がないとは言い切れないので、後で少しいじってみたい。

ゲームも買えるようになって、結局セール中のいくつかの作品を買ってしまった。まあいいか。

とりあえず欲しいものを手に入れたので、良しとする。今週末に夜ふかししてゲームやれたらいいな。と思ってる。少しずつやる気は出てきてる。ひとまずはアケコンがちゃんと動くかどうかの(正直そんなに不安に思ってないけど)チェックをしたいね。今日でなくてもいいけど、なるべく早めに。

なんかね、やっぱりゲーム買うとやってみたくはなるよね。当たり前だよね。買ったんだもん。

まだ欲しいものがあるんだよなあ。もう買えないと思うけどね。来月以降に回すか。