ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜、できたらやろうかな

本気で思ってる。ゲームやりたいと。ただ、実行するかどうかは分からない。やりたい気持ちはあるけど、なかなか夜ふかしできないよね。

今からやるというのなら、余裕でできる。時間もあるし。どうするか。多分やらないな…この時間帯って、いつもそうだけど、ゲームやらないんだよな。結構いい時間帯だと思うんだけどな。

どうしよう。今夜は夜ふかしするつもりはない。眠れなくて結果的に夜ふかししたというのは仕方ないけど、ちゃんと寝たい。寝る予定。

食事もしたいし、やっぱり無理か。食事した後にやろうかな。やるなら食べた後がいい。食べる前にゲームに集中すると、まあゲーム以外でもそうなんだけど、食欲が消える。食べた後なら。食べた後やるか。

分からないな。やっぱりやらないかもしれない。未定も未定。気まぐれで動く。