ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜もゲームやる 何の作品をやるかまでは決めてない

金曜日。いつも通り、何か遊ぶ。もう最近はこの時間のために毎日生きていると言っても過言ではない。

何やろうかな。テイルズオブアライズかな。それもいいけど、他の作品にも手を出してみたい。

またセールが始まって、気になる作品は出てきたのだけど、なにせ買う金が無いからね。気になっているけど、買えない。どうしようもないです。今月ちゃんと生活できるのかなあ…

また夜ふかしするために、昼寝した。なんか今週一週間、毎日こんな感じだった。昼間に爆睡して、夜ふかしして。もう昼夜逆転してると思う。もう直せないかも。自分自身でも諦めてる。

金が無いのはつらいもんだな。ここ数日、このブログでも金が無いアピールしてるけど、本当にないんだよね。金が無いから、せめてこの場でうっぷんを晴らすような感じになってる。これを読んでる人はどう思うんだろうね。金が無いってしつこく言ってるやつ見て、何を思うのだろうか。「ふーん」で終わるのか、もっと共感してくれるのか。共感してくれるのもいいけど、流し読みしてふーんで終わって欲しいと思うのが本音だな。そんなに深く考えないでいただきたいです。

金はないが、ゲームは腐るほどある。ので、今夜もゲームやると思う。何やるかな。本当に何しよう。
なんか放置してる作品をやりたいなあ。春ゆきてレトロチカとか、ペルソナ5とか。Voice of Cardsとかもやってないし。Voice of Cardsはまた新作出るみたいですね。あれは売れてるんだね。気になってる。まあどのみちすぐには買えないんだけど。
そういやジャッジアイズもやってないのか…振り返ってみると、色々買ってみて途中で終わってる作品多すぎる。ちゃんとやらなきゃダメかな。

とにかく何かやれたらいいな。っていっつも思ってるな。時々叶わずに終わるけど。今夜はどうなるか。