ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜中に起きてたけど、何もやらなかった ゲームやろうと考えた瞬間もあった 結局ただただのんびり過ごしてた

なんかね、やろうと考えてた時間にいざなってみると、どうもやる気が出なかった。それからしばらく粘ってみた。もしかしたらやりたくなるかもしれないと思って。

結局は特に何かやったわけでもなく、夜ふかししてただけ。酒を飲むとかそういうこともせず、音楽を聴いたり、ラジオを少し聴いたりして過ごしてた。

そのうち寝落ちしてしまったみたいで(他人事みたいな書き方だけど本当に気付いたら寝てた)、また変な体勢で寝てたので、身体の一部を痛めた。

昼頃起きて、なんかやろうかとは思わなかったけど、やっぱり日曜日ってゲームやる気にならないけど、でも他に特別何かをやってるということでもなくて。まあラジオを聴くくらいはするけど、流している感じで。ちゃんと集中して聴いてない。僕にとってラジオってそんなものなのだよね。

さっきまでWebニュース見てた。時々見るようになった。真面目なニュースは見てない。芸能ゴシップとか、飲酒運転で事故って取っ捕まるみたいなニュースとか。政治のニュースも見ようかな。政治ニュースとか難しい。あとは円安のニュースも最近多いね。どんどん色々な料金が上がるとかなんとか言われてて。世知辛い世の中だなあと。

だいぶゲームの話題から逸れたけど、仕方ないよね。ゲームやってないから。話題がないです。

今からやろうかなあ…これからどうせラジオ聴くことしかしないからな。同じ事書くけど、ラジオだって適当に聴いてるだけだし。ラジオに関してはとにかく適当なんだよね。好きだけど、全力でラジオ聴いてることってほとんどない。

何やろうか…ってところでいっつもつまずくんだよな。やるのはいいけど、何かやりたいものがあるのか?と考えるといつも何も思い浮かばずに終わる。何したいんだろうか?

日曜日だけは欠かさずラジオを聴いている気がする。ラジオ終わってからなんかやろうかな。夜中になんかやろうかな。