ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜夜ふかしした分 今日は眠すぎた

昨夜、ゲームやってるわけでもなく、夜ふかししてしまった。なんだか眠れなくて。

今日になって、寝不足で、なんだかもう眠くて眠くて仕方なかった。ゲームもできず。

そうか、明日は早起きするまでのことではないけど、用事がある。まあ昼間だから、昼寝をしないように気を付ければいいだけの話。そんなに難しいことではない。

今夜もゲームはやらないだろうな。やる気あるけど、実際にやるかどうかは別ってわけだな。

いや、テイルズオブアライズやってもいいなあとか思ったりするんだが、それよりも何よりも今夜の飯どうしようって、毎日悩んでるんだよね。夕飯の献立は本当に悩みのタネで。自分が何を食べたいのかがわからん。

ゲームの話に戻すと、テイルズオブアライズでもやろうかなって思うことはあるし、格ゲーの練習でもするか…って考えることもある。最近格ゲー全然できてなくて、アケコンが活きてない。他にもシューティングとか、アケコンが活躍するタイトルはたくさん持っているんだけど、なんかな…なんかやろうと思わないな…もうちょい頑張れよ。

ゲーム自体やってないな。先週の金曜深夜にちょっとやったくらいか。難しいな。どうすればいいのか…どうすればいいのかって、やればいいんだよ。ゲーム遊べばいいだけだよ。なんかやろ。

今気づいたのが、最近ゲームやる余裕がないのは、お金がないからかも知れないな…と思った。最近は金がなさすぎて(これ最近ずっと言ってるよね)、お金のことが頭から離れない。だからゲームやる余裕がないのかも。

もう一旦忘れたい。カネがない事から逃げたいね。逃げないとゲームできないぞ。もう最近、なんとか生きることしか頭になくて、趣味に興じる事を忘れていたかも。辛いときこそゲームでもやって現実から逃げようよ。そういう楽しみ方もあるよ。

今夜なんかやろうかな…観たいテレビもあったりするんだが、まあいいや。