ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少なくとも今週末には

今週末、何か遊ぶ。っていうのは毎週のルーチンになっているけど、より本気で頑張りたい。

なんか格ゲーとかできたらいいなあと。それとFFXIV。いい加減動きたい。こうやって言葉としてガンガン吐き出していったらやるんじゃないかなって、自己暗示じゃないけど、そういう狙いがある。格ゲーはあまりストーリーとか関係ないけど、FFXIVはね。多分ある程度の何かがあるんじゃないかな。

明日の昼間とかにできたら。いや、寝てるかな。用事があるから寝てはないと思うけど、最近昼寝しがちだからなー。用事済ませたら寝てるかもなー。

明日のどこかの時間でゲームやりたいと思ってる。平日にゲームやることってほとんどなくて。たまにはいいかなと。

主にアケコンを使った何かをやりたいと考えている。そうなると、シューティングか格ゲーか。アクションもいくつか持ってるけど、シューティングかな。

やる気が続いてたらやる。でも多分やらないと思う。