ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いやいやいや…頭悪すぎだろ

春ゆきてレトロチカやってた。めっちゃムズいね。何度も失敗した。推理ものは難しい。

解決編で初めて分かったトリックとか、目から鱗が落ちた気分。なるほどそういう方法があったか!ってなった。推理してる時点では全然分からなかったよ。

面白いが、ムズすぎて心が折れかけた。心が折れかけたで言えば、昨夜ロマサガRSやってて、大型アプデが来て、必死の思いでガチャを引きまくったのに全く当たりが出なくて。心がバッキバキに折れた。あんなに引いたのに。一個も出てこないって…本当にへこんだ。

今夜はテイルズオブアライズやりたいと今の時点では思ってる。春ゆきてレトロチカはなんだかお腹いっぱいになってしまった。これからもっともっと難しくなると考えると、結構億劫になっちゃうね。

とりあえず今のうちにロマサガRS回そう。深夜に持っていくのはいやですね。はぁー…全く無情なガチャだよ…