ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日はもしかしたら日中にゲームやるかも

今日はゲームやらなかった。今夜もやらないだろう。

明日は日中にゲームできたらやる。やっぱりテイルズオブアライズかな。やっぱり面白いな。操作キャラクター切り替えてバトルやってみようか。また新しい感覚で遊べそうだ。

話変わるけど、スプラトゥーン3が出たんですね。Switch持ってないからその辺の情報を追っかけてないんだよな。ものすごい勢いで売れているようで。すごいね。ハード持ってないし、そこまで興味ないんだけども。

アケコンをもっと活かしたいなあ。格ゲーもそうだし、シューティングゲームもたくさんあるし、テイルズオブアライズやってる場合じゃないのかもしれないな。それでもやりたいけど。
まさかここまでハマるとは思わなかった。物語を進めるの全然遅いし、毎日ガリガリやってるわけでもないけど、少し前では考えられなかったくらいにハマってるよ。少し前まではテイルズオブシリーズは見向きもしなかったからね。そこから考えたらだいぶ虜になってる。

今夜はどうしようかな。やっぱりやらないかな。って上に書いてた。多分やらない。やるかな?どうだろう、未定だな。
まあ夜ふかしはできる。だから、夜遅くまでやってもいいかなって思ってるけど、ダメだ。今夜遅くまでやるよりも、明日の日中にやる方が絶対いい。と思う。

夏もそろそろ終わりかな。そうなると、「秋の夜長に~」なんて言葉が出てくる。秋の夜長にゲームですか。なんか秋に差し掛かってくると、毎年同じ事考えてる気がする。秋の夜長にゲームやるかって。まあ僕の場合、季節関係なくゲームやってんだけどね。

今夜やるかなあ。どうだろう。やる気はないね。考えてなかった。少なくともこのブログ書くまでは意識してなかった。無理せず寝るか。別に無理してないけど。結局ゲーム関係なく夜ふかしするんだろうけど。ただ、ゲーム始めちゃうとね。寝る気もなくすからね。明日に響く。それだったら今夜は普通に寝て、明日の日中にやりゃあいいじゃんっていう結論に。

あまり深く考えてないな。やりたい気持ちはある。問題はいつやるか。どうしよう。ゆっくり考える。その考える時間をゲームに使えばいいのに。