ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はゲームやらないと思う 明日の予定にあわせて

言うまでもなく、今夜はゲームやらない。と思う。その予定。

さっきまで寝てた。まあ今からゲームやってもいいのだけども、やる気がない。やる気がない以上、できない。

明日も夜ふかしできないか。水曜日も重要な予定がある。木曜日かな。木金でできたら。金曜日にやるのはいつものことじゃん。金曜日が祝日だから木曜日も夜ふかしできるよねっていう話で。そんなに変わらんな。

やっぱり夜やろうかな。深夜にはやらないけど、食事した後とかなら。できなくもない。でも先に書いたけど、やる気がない。じゃあダメじゃん。

やる気を出すにはどうしたらいいのか。こればっかりは気分の問題だからなあ。気が向くまで待つしかないか。結局いくら待っても気が向かないことだってありえる。どうしようもないね。

今夜夜ふかしできたらなー…ちょっと悔しい。でも結局深夜2時頃までダラダラ起きてると思うよ。ゲームはさすがにやってないと思う。ゲームやってたら眠気が飛ぶので。それはないけど、テレビ観てたらこんな時間に…みたいなことはあると思う。まあ明日はちゃんと起きないといけないので、適当な時間に寝るつもり。眠れなかったら仕方ないが、なんとか眠る。例えば午前5時とかに目が覚めて、それ以降眠れなかった…みたいな状況になったらそのまま起きてゲームやるかもしれないと思うけど。そういうイレギュラーなことが起こらない限り、まともな生活をする。

今、ゲームやるにはちょうどいい時間。今が一番いい気がする。この時間帯は最高だよね。やる気があったらやってるかな。