ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日のことを考えると今日は無理かなあ

ゲームやりたいんだけどね。いや、やりたいかな?分からない。

昨日なんかはやればよかったと今日になって少しだけ後悔した。今日は早起きして4時頃目が覚めて、その後に寝直したり食事したりして、そのうち用事の時間になって。用事が済んだら、まあ後はほぼ自由だったのだけど、寝てた。最近昼寝しすぎ。前々からちょくちょく書いてるけど、昼夜逆転してる。今日みたいに何か早起きしなければならない状況がある時はちゃんと起きるけど(当たり前)、普段はダラダラしてるなあ。

眠いんだよね。基本的に眠い。眠いと何もできない。眠気も吹っ飛ぶくらい、何かにのめり込むことができればいいんだけど。そんなに必死になることってなかなかない。

明日の夜以降は自由な時間がすごくあるので、日中か夜中か分からないけど、好きな時に好きなだけできればいいねえと思ってる。環境も整えておかなきゃだな。

今夜は無理ですね。明日も大事な用事あるし。やっぱり明後日の木曜日あたりからゲームに集中する予定で。そのつもりでいます。今夜も夜ふかししない程度ならできるけどね。

何か、やりたい作品があるわけでもなく、なんだろうなあ、やろうと思わないものを無理やりやってもねえ。面白くないだろうしねえ。今はやる気ないな。