ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日からゲーム漬け?

分からないけど、できたらやりたい。やる気が無いわけではない。やりたいんですけどねえ。

今夜はどうだろうか。やっても問題はないな。もう今日を含めて今週はずーっとゲームできる。日常生活がズタボロになるけど、やってやれないことはない。

今夜はやめておくか?毎晩ゲームやる気になれない。結構疲れるものだ。中日一日設けるか?今夜やって、明日休んで、明後日の金曜にちょうどぶつかる。そういうスケジュールでもいいかもしれん。

まあ時間を自由に使えるので、自分の好きなようにゲームやります。今夜から戦いは始まってんだな。じゃあ何かやろうかな。