ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何もやる気がでないですね

今日はゲームから遠ざかってた。ゲームのゲの字も頭に思い浮かばない。そんな日だった。

今夜やろうとは思わないけど、それは今の時点での気持ちであって、もしかしたら深夜に何かをやっている…?のか?

最近ゲームやってないなあ。って思ったけど、先週末ちょっとだけやったか。あんまりやってないイメージが自分の中にあるだけで、ちょっとはやってるのか?

最近はお金がないので、新作とか気になっている作品とかあっても、買う金がないもんだから、自然と興味が薄れていく。まあそれはそれでいいと思うけど。本当に欲しいものだったらいくらでも時間と労力使って何が何でも買ってやるって気になるはず。そうならなかったということは、所詮、その程度の作品だったということだな。

この一ヶ月は特にゲームから遠ざかっていた期間でした。多分、先月の方がゲームやってたと思う。9月は心に余裕がなかったのもあって、ゲームを楽しむ余裕もなかった。来月はもう少し生活にゆとりを持てたらいいなと思います。