ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

とりあえず体験版をやり込もう

今気になっている作品、ほとんど体験版が出てるので、それをやることにする。どうせいきなり買えないし。

ヴァルキリーエリュシオンもディオフィールドクロニクルも、どっちも体験版全部やったわけじゃないし、あとどれくらい残ってるのか分からないけど、やれるだけやってみよう。

またセール中で、ちょっとだけ気になる作品が出てきたりしてる。そんなに高いものではない。無理せず買える範囲には入ってると思う。

ただなぁ、今月がやばかったからなあ。ゲーム関連に注ぎ込みすぎて、なかなか厳しい一ヶ月だったもので、10月はもう少しまともな生活を…って今は思ってるけど、どうせまた10月調子に乗りすぎて11月が地獄になるんでしょ?もう分かってる。そういう人間なんだよ。学習しないんだよ。いや、学習した上でわざとやってんのかな?まあいいか、人様に迷惑かけてるわけでもなし。

先週からゲームをやる心の余裕がなくなって、全然やってないんだが(いつも通りか)、少し新作ゲームとかに対する考え方がコロコロ変わってる。自分でも変化に追いついてなくて、自分のことだけど混乱してる。ちょっと焦ってるのかな、現状を把握できてない。新作の中でも、何が欲しいのか、何をやりたいのか?ちゃんと整理しないと。

やりたいことは色々ある。今週末できればいいなあ。