ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は結構やる気がありますよ って書くと自分で自分の首を絞めることになるんだけどね

お茶も買ってきてるし。夜ふかしの準備はできてる。やる気もそこそこある。だったらやろうじゃないか。

また新たな体験版をDLしたので、それをやるかもしれん。スターオーシャン6とスカーレットネクサス。スカーレットネクサスについては、現在セール中であるため、こちらから先に遊ぶかもしれない。

しかしねえ、体験版多いねえ。テイルズオブアライズもやろうかなって思ったりしてるんだけどねえ。最近は何かしらの体験版ばっかりやってるイメージがあるねえ。それでいいのだろうか。

あと、心底どうでもいい話だけど、愛用しているイヤホンが少し破損しました。音聴くことができないということではない。パーツがちょっと欠けたというか、音はちゃんと聴こえるので問題ないが、安物とはいえ、もう少しものを大切に扱わなきゃなあ…と思った今日でした。