ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

日中に更新できなかった ちょっと悔しい

結局、日付をまたいでしまった。ブログの事を忘れてた。まあ書くこともなかったから忘れてたんですがね。

日曜日は何もやらなかった。ずーっと寝てたし、起きた時にはもう、やりたいことと言うか、やらなければいけない、やるべきことばかりで、それが済んだら気が抜けて、ボケーっとYouTube観てたね。それでブログを更新してないなってさっき気づいて。

なんかもう、更新することが義務になっている。何が何でも更新するのだ。一日の間、いつでもいいから更新せよと自分に課してしまった結果がこれだよ。

まぁね、一つ前の記事にも書いたけど、ゲームやらなかったんでね。やる時間はあったのかな。うん、あったな。時間はあった。やる気はなかった。明日、できればいいなあ。
つーか、今週はコロナワクチン接種の予定が入っているので、全てのことを穏便に済ませたい。細々としたことまで全て。心も体も十分余裕のある状態で臨みたいのだ。だから、ゲームも本当にやりたくなったらやるくらいでいく。今週いっぱいはそうする。週末も余裕がなかったらさっさと休む。ワクチン接種が今週の後半にあるので、下手したら週末にまでしわ寄せが来る可能性がある。それが怖い。

今週末は無理かな。ゆっくり身体を休めることに集中したい。どうしても元気が有り余って、ってなったら(そんなことはまず無いと思うが)ゲームやりましょ。

明日、覚えていたらまた書きます。ゲームは多分やらん。