ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちゃんと寝た 当たり前の話

ゲームと関係ないけど、昨日眠れなかった分、今日はしっかり寝た。だいぶ楽になった。でもゲームはやらない。

明日やろうかな。と言ってる時は大抵やらない。平日にゲームやる習慣がなくなってしまったな。でも明日は結構時間作れるんだよな。むしろ、明日集中するのが得策とも言える。明後日コロナワクチン接種する予定なので、最悪、今週末ゲームやるのが難しいかもしれない。と言うか、ワクチン打った直後に朝までゲームやってるのってマズイだろ。丸一日空白の時間があるけど、だからって金曜夜やるか~?常識的に考えたらそれはちょっとおかしいような。大した副反応が出なかったら、って思ったけど、それでもやっぱり夜ふかししてゲームやるのはどうかと思う。

まぁね、昼間にやるのはアリかな。夜ふかしするのはやめよ。高熱出たりしたらやめよ。「やめよ」って思う以前に辛くてゲームどころではないと思うけど。

ということで、今週末はゲームやるかどうかは分からない。やるとしたら日中。夜ふかしはしない。と思う。眠れなかったらどうしようもないけど、自ら夜ふかしする事はしない。

今週は通してゲームやらなそう。分からないけど。やるとしたら今夜から明日にかけてだなあ。でも、無理してやりたいとも思わないな。たまには夜ふかししない週末もいいだろう。