ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

予想通りの展開

今日もゲームはやらなかった。うん、想定の範囲内。明日もやらない。

今日は…なんというか、最近多くなってる、ゲームのゲの字も思い浮かばない日だった。別に忙しかったわけじゃない。ただ、何故か遠のいていた。やっぱり明日の事もあったんだろう、ゲームやろうとか微塵も思わなかったね。

今週は無理かな。最速で日曜昼間とかじゃないかと。もしも土曜日の時点でワクチンの副反応が軽かったらやるかもしれないが、悪化する可能性にビビってやらないと思う。そんな可能性があるのかは知らないけど。悪化って。病気じゃないんだから、そんなもんないとは思いたいけどね。

月曜日にやってる可能性は捨てきれないね。月曜まで時間が経ったらさすがに良くなってると思うんだよね。今までの経験則から考えるとね。

まあ運を天に任せて、粛々と明日を迎えて。やるしかないんだ。いつかやらなきゃと思ってることだから。頑張るぞ。って言っても何をどう頑張ればいいのやら。