ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかやろうかなあ…(遠い目

うーん、お悩みだね。やってもいいんだよなあ…いまいち一歩踏み出せない。

なんでこんな簡単な疑問に答えられないんだろう。やりたいならやりゃあいいんだよなあ。明日も休みだし。

今はひたすらロマサガRSやってるわ。ほぼオートだから実際にはやってんだかやってないんだか分からないレベルだけど。

何かゲームやるとして、何やるんだろう?って具体的なことを考えると、そこでとどまるんだよね。毎回そこで思考停止する。結局やる気ないのかなあ。

もしも夜にやらないのなら翌日の昼間とかにやろうかって考えてるんだが、ダメだな、動かないと。スカーレットネクサスも買う予定だし、もう体験版やる必要は無いのか?じゃあスカーレットネクサス体験版を抜かして考えるか。

…スカーレットネクサス体験版やらないんだったら、今はゲームやる気ないかもしれない。別に深夜にゲームできるからって、毎晩やらなきゃいけないわけでもないしね。ただ起きてるなら時間がもったいないからやったらどうかと自分自身に問うているだけ。

ダラダラ動画観てようかな…それで夜を明かすのも一興だろう。それでもいいと思った。ゲームが全てではない。YouTube観て過ごそうかな。