ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何かで遊びたい もしもやるとしたら何をやるのか

スカーレットネクサス?テイルズオブアライズ?違うな。そういうんじゃないな。

じゃあなんだよ?って訊かれると、正直困る。明確な答えが無いのです。何やりたいかがわからないので、多分今日は何もやらないです。金曜日までに答えを出して、金曜深夜に何か遊びたいです。それも叶わなかったら、普通に寝ようかな。たまにはそういうのもいいんじゃないかねえ。

今までずーっと「ゲームは夜にやる方が捗る!」って思ってやってきたけど、日中でもいいんだよね。まあ「秋の夜長に~」なんて言葉もあるし、深夜は妙にハイテンションになったりするので、それが「捗る」と思わせる理由なのかもしれない。

「朝までやる」ってことは大体「次の日に予定がない」場合が多い。予定があったら早めに休んでその予定に備えるはず。たまに完徹しても翌日平気な人がいたりするけど。
早起きしなければならない理由があるなら金曜もさっさと寝るよ。今までは金曜深夜にゲームやるためにわざと土曜日に予定を入れないようにしてた。可能な限り、他の日に回したりしてた。今週はどうしよう。今のところは土曜日に予定は入ってない。入れるつもりもない。今まで通りで行くか。

今はとにかくやりたいという感情だけが空回りしてて、具体的に何を遊ぶとか、そういうビジョンがないので、やらないです。やっぱり金曜深夜かな。もしかしたら今週金曜夜ふかししないかもしれないです。そういう気まぐれもあるかもね。