ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いいや、今日寝よ

早めに休みます。早めって言ってもこの記事書き始めたのが深夜2時半なんですが。早めと言えるのか…???

お腹も空いてきたので、適当に飯食って寝るわ。松屋でがっつり定食食ってくるわ。この時間に食いに行って、帰ってきたら速攻寝るという、ものすごく身体に良くない食生活なのは分かってる。ゲームやるのをやめれば、もう深夜遅く、朝まで起きている理由はなくなる。それでいい。

よっしゃ、どか食いして太ってやる。肥えてやる。ちょうど腹ペコです。あー、でもお金もったいないかなあ。松屋の定食を、となると結構金がかさむが、牛丼を食べたい気分ではないんだよ。ちょうど今、美味そうな定食が売られてるから、それ食うぞ。そして眠るぞ。これ、ゲームと全くと言っていいほど関係ないね。ただいつもよりも早く寝るという報告です。ゲームは明日以降で。

食っちゃ寝すると体に悪いですけど、腹減ってんのに飯くうの我慢するのもなかなかの苦痛なわけで、ここは自分を甘やかそう。たまにはこういう夜でもいいじゃないか。

いやー、ここまで書いたが、やはりゲームと全く関係ない。ただただお腹が空いてきたという、それだけの話しでした。おやすみなさい。