ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしはしたけど、ゲームはやらなかった

昨夜はひたすらYouTube観てた。修羅場まとめ動画を観てた。ゲームはやってない。

今夜は普通に寝たいのでゲームやったりとかは無いと思うけど、明日以降は分からないね。やるのかどうか。やるならやるで、しっかりと数時間堪能したい。

今夜、深夜じゃない時間帯にやってもいいんだけどね。あーでもダメか、夢中になって辞め時が分からなくなって深夜までズルズルいってしまうこともあるか。それはダメだなあ。例えばほぼいつでもセーブできたり、一回のプレイがさくっと終わったりするゲームならいいかな。そんなゲームあるのか知らないけど。

難しいな。一回始めて30分くらいで切るとか、それはどうなの?ってなる。中途半端すぎて。それだったら時間をちゃんと設けてしっかりやったほうがいいかなと。

まあね、結局のところ、昨夜やらなかったのが大きいかな。なんとなくやる気がなくなってしまったので、そのままダラダラと。さっさと寝りゃあ良かったか。そうだなあ、やること無いなら寝ろよってことだな。

月曜日の夜ふかしはどうだろうか。あまり深い時間までは無理そうだな。あーそうだ、絶対無理だ。翌日火曜日にしっかり予定入ってる。月曜無理。火曜ならなんとか。水曜日もいけるか。いけるってだけで、実際にやるかどうかは未定だけど。

今週はなるべく頑張る方向で考えてます。って言っても無理なのかなあ。今までの実績から言うと、有言不実行で終わるな。もっとやる気出さなきゃ。