ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あー…また無駄に夜ふかしした 言い訳させて欲しいです

昨夜はねえ、ロマサガRSが大型アップデートして、それに夢中になってしまっていた。それはともかく。

ゲームやる気あるって前の記事で書いたと思うが、夜になったら飯食ってないのと、YouTube観てたのと、ロマサガRSでてんてこ舞いになってしまって。なんだかもう、PS4とか起動すんのもめんどいわってなった。

今夜は一応夜ふかしするつもりだけど、分からないな。普通に寝るかも。それでもいいや。

昨日の晩に考えてた。そういや最後にゲームやったのは先々週だったなと。なんだったんだろうか。最近ゲーム離れが著しい。夜ふかししてゲームやるっていうのが枷になっているんじゃないのか。早く起きて日中にやるのもいいなあと。実際、平日は夜ふかしするつもりもないから、平日にやるとしたら、日中、あるいは夜の飯食った後にゆったり楽しむとか。そういう日曜日でもいいんじゃないかと。

過去に何度も同じことを書いてるけど、結局ゲームも含めて夜ふかしする事そのものが楽しいねってなってたので、その流れで夜遅くまで起きているわけだが、今夜は普通に寝ようか。

どうなるかわからないけど、まあ寝ちゃうかもしれない。寝るなら寝るで早めに。