ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

久々にやったけど、夢中になっちゃうなあ

風来のシレン4Plusやってた。まあそんなに長時間でもない。結局今夜も大したことはせず、スカーレットネクサスもやらずに終わった。

PSVitaを起動して、なんとなくシレン4やってた。メモカをフォーマットしていたので、セーブデータは消えていた。やっぱりPC使ってセーブデータのバックアップしておいたほうがよかったかな。と言っても、大したデータではないので、そこまで気にしてない。

一応セーブデータが消えたので初起動扱いでOPの演出も見なければいけなくなった。ストーリーは一応覚えてたんだけどな。そこまで長いものでもないのでちょっと煩いなと感じる程度だったけども。

なんだかんだでやっちゃうね。集中してしまった。結局こういうの好きなんだなあ。また機会があったらやるか。