ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしもせず 朝起きて時間があったがやらず もういつやるんだろうね

最近ゲームまともにやってないけど、でも欲しいゲームは買うよ。それは譲れないよ。絶対に買うんだよ。

もう予約しようかなあ、タクティクスオウガ。一気に追い詰めたらもう逃げられなくなるから、正直買っちゃいたい。お金の問題で予約するかどうかを迷っている。買うかどうかを迷うフェーズはとっくに越えた。いつ買うかを迷っている。

一応予約特典があって、まあ大したものではないのだけど、どうせ買うなら付加価値つけてやろうかなとか考えている次第で。

発売日までもうちょっとだけ時間があるので、まだ迷う時間はある。予約にこだわらなくてもいいんだけどね。特典がものすごいものだったら別だけど。どうするかな。

でも、発売日前日に予約したって、予約は予約だからねえ。前日ギリギリまで引き付けてもいいんじゃないのかなって。

今日から節約生活やってみて、一週間続いたらご褒美で買ってみるか。まだ分かんね。ゲームのためにどこまで切り詰められるか。最低限の食糧で乗り切る覚悟で今を迎えているけど、その覚悟がどこまで保つのかが分からない。もしかしたら明日にでも何かの誘惑に負けるかもしれない。基本弱い人間だから。

でも、家に十分食い物はあるんだよな。もうこれ以上要らなくね?ってくらい買い込んである。食費を削れば、なんとかなる。まあ光熱費も払わなきゃだけど、10月ってほとんどエアコン使ってないし、安く済むと思ってる。
そうだなー、電気代と相談だな。まだ請求来てないけど、そろそろ来るから。そこで決めよう。

クライシスコアFFVIIも出るし。こっちはこっちで予約したいのだよね。いやー、気になる新作は多いけど、買ってもやらないのかなあ。もったいないよなあ。今年の下半期気になるゲーム多すぎたよ。これから11月12月と、興味のあるタイトルがどんどん出てくるし。コロナ禍になって明らかに加速したよなあ。

まあ買いますね。やらないかもだけどね。要チェックな作品多いよ…多分買うんだろうな。収集癖になってるね。もうちょっと色々やれ。