ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

な~んで焦って買ったんだろ な~んで今までやらなかったんだろ

やっとスカーレットネクサスプレイ。まだ体験版が終わらない。
手こずってたボスと再び戦って、あっけなく倒してしまった。なんだこれ。なんでこんなのに手こずってたんだろう。早くやればよかった。
まだ体験版が終わらず。急いで製品版買うことなかったな…今、デラックス版がセール中らしいんだよね。それまで待てばよかった。ちなみに通常版を買ってた。まだ体験版終わらないし。何をやってんだ。

まあいいや、久しぶりにスカーレットネクサスやって楽しかった。ストーリーも進んだし、このやる気が続けばいいなと思ってる。

本当に久々にPS4起動して、それまでに色々なゲーム買ってた。ホーム画面にたくさんのゲームのアイコンが。それらを一旦整理して、それからスカーレットネクサスをやろうかと。

なんだかね、スカーレットネクサスが進んだから良かったね。今までボスにこてんぱんにされてやる気が削がれてたけど、再戦したらあっさり勝ったので、やっぱり手こずるような相手じゃなかったんだな…こんなところで引っかかってたらこの先大変だろうな。

セール期間中とは言え、ゲーム買いすぎたな。ホーム画面見て改めて思った。全部新しくインストールしてたアイコンだらけで。とりあえずフォルダに入れて仕分けした。本当にやるのかね?分からんな。

これから先、まだ買う予定の作品がいくつかある。欲しいものは欲しい。やるかどうかは別問題ってか?買ったのにやらないのはもったいないな。もっとやろう。