ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

とりあえず終えた

昨夜、ブログ書いた後に飯の時間までスカーレットネクサスやってた。やっと体験版を終わらせた。

バトルの事は一通り終わったのかな。こっから先にどういうストーリーが展開されるのか。期待してる。

いやー、やっと重い荷物が下りた感じ。ボス戦もあったけど、そんなに苦労せずに倒せた。色々とコツを掴み始めてきたぞ。

結構謎を残した終わり方をした。やっぱり体験版は良く出来てる。製品版を買おうとさせるのが上手い。まあそりゃそうか。

昨日のことでひとつ勉強になったのが、食事までの間にゲームやるのもありだなと。ゲーム始めると食欲失せると思ったんだが、そうでもなくて。これならできそうかも…と思った。

何にせよ、続きがめちゃくちゃ気になるような含みを残すような終わり方をされたので、続きが気になるな。今夜やりますか。それは分からないけど、満足はした。

本当に、昨日ゲームやってよかった。軽い気持ちで始めたら体験版を終わらせることができたから。おし、この調子で製品版に移ろうか。