ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしの準備

お茶を切らした。夜ふかしするには欠かせなくなってしまった、お茶。後で買ってこよ。

今夜も何かで遊べたらいいなと思ってますが、ここ一ヶ月くらいか、週末にまともにゲームをやってないのだ。昨日やったけど、週末深夜じゃないじゃん。今夜やろうかなとは思ってる。思ってるけど、実際やらないことの方が多いからな。ここ最近は。
だから、もう今夜できるか不安で仕方ない。結局また意味のない夜ふかしをするんじゃないかと。やらなかったらやらなかったでもういいんだけどね。

せっかく乗りに乗ってる状況だから、スカーレットネクサス以外の作品でもいいから、何かで遊べればと思ってる。やる気は結構あると思う。今はね。

ちょっとダメだな、めちゃくちゃ喉が渇いてる。さっき水とお茶飲んだんだけどな。それでも水分が欲しい。やっぱり昼間に寿司食ったのが原因だな。寿司を腹いっぱい食べると絶対にこうなる。塩分摂り過ぎなんだよ。

お茶を買ってきます。またセブンイレブンへ。こういう時って水とかお茶とか、そういうのをがぶがぶ飲んでもいいのだろうか。身体が欲しているからって、その欲望のままに飲んじゃってもいいのかな。流石に飲み過ぎな気がする。もう1リットルは飲んでるんだよな。飲み過ぎたら尿として排泄されるだけか。まあ無糖のお茶とか水だからな。

ゲームと関係ない話になってしまったが、とにかくお茶を。お茶を買ってこよう。今夜はも夜ふかしする。ゲームできたらやる。