ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんでだろうか 自分で自分が分からない

なんとなくMetacritic(海外の大手ゲームレビューサイト)行ってNeon Abyssのレビューを見た。突然気になって、少しだけプレイ動画も観られるのだけど、それ観た瞬間に欲しかったゲームへの熱が冷めた。理由は分からない、だけど確実に、あの短時間のプレイ動画を観た、その瞬間に冷めた。

まあいいや、本当にどうでも良くなった。いつか買えたらいいね、くらいにしか思わなくなった。今もその考え方で固まってる。何か急にスイッチが入ったね。なんだろう。

とにかく、もう悩むこともないわ。スッキリした。

今夜は…何かやろうかなと思わないね。夜ふかしはするかもしれない。夜ふかししている間に気が変わってゲームやってるかもしれない。それこそNeon Abyssやってるかな。分かんないな。まさか自分がここまで気分屋だとは思わなかった。自覚はしてたけど、ちょっと気まぐれが過ぎるっていうか。だから、チョロいよね。ちょっといいことがあると、すぐに気分が良くなるし、嫌なことがあると一定時間不機嫌になって落ち込んだりする。誰だってそんなもんなのかもしれないけど、おだてりゃすぐ調子に乗るタイプ。チョロいなあ。実際、それで自分自身を騙すこともあったなぁ。

もう悩みなんてないな。Metacriticには感謝しかない。自分でも分かってないのが、何故急にMetacriticに行ったのかだよね。結果的にはそれが悩みを打ち消す事になったわけだが、とにかく急過ぎる。まさに急転直下。こうなる運命だったのかな。

今はゲームやる気はないかな。この時間でやる気なかったら多分ゲームやらずに朝を迎えてそのまま寝ることになるな。もうそれでいいや。