ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜は結局何もやらず 日曜日もやる気でないなあ

昨夜は朝まで起きてることもなく、途中で寝た。結局何もしてない。朝起きてから少しゲームやろうかな、と考えた事はあったけど、何もやらず。このままズルズルと成り行きで食事して寝るだけだろうな。

最近、平日の方がゲーム捗ってるな。平日の空き時間にやってたりしてる。やっぱり金曜と土曜の深夜にはやってないもんね。起きてるんだけど、ゲームやろうと思わなくて、じゃあ何してんの?ってなると、動画観てたり、音楽聴いてたり。あるいはボーッとしてたり。そんな事してるなら寝ろよって思うけど、寝てもなあ。明けて土曜日とかになっても、大して面白い何かがあるわけでもなく。

まあ、平日だろうが休日だろうが、どこかの時間で遊べればそれでいいか。これからも週末は夜ふかしするだろうけど、ゲームやるために、っていうの外そうかな。ゲームやるかもしれないけど、その他好きな事をやりたいな。

最近は色々あったから。ゲーム関連でも、セール中のゲームを買うかどうかで散々迷ったりしてたし。他のことでも悩んだり迷ったりしてて、普通に疲れてたんで、どっかでゲームでもやって発散したいなって思ったりする。発散する手段はゲームだけじゃないけど、ゲームもひとつの手段としてアリかなって思ってる。

来月は欲しいゲームがまた出るんだなあ。余裕があったら買うと思う。多分買うだろうな。それは来月になってからのお楽しみということで。

今夜なにかゲームやろうかなって、そうだな、ほぼ毎日考えてるけど、実際に動くことは稀だな。今日も時間はあったので、やろうかなぁと脳裏をよぎったけど、眠くて。昼寝したし、起き抜けにゲームはちょっとむずかしいな。そんなテンションにはなれない。やっぱり日曜日はゲームできない体質になったかな。月曜日に何も予定がないんだったらいいんだけど。そんな事はなかなかないし。明日も無理かな。火曜日夜とかできそうかも。やらないと思うけど。

今週もゲームやりたい時にやって、発散しよう。果たして今週やるかな…?今のところは全く予定にはないけど。どうなることやら。