ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はやらない 明日やろうかと思ってる

明日に響くので、今夜はゲームやるのは控えておく。その代わり、明日やりたいな。今夜もできないことはないけど、一応控える。

やっぱり週に一日くらいはゲームやらないとな。もっとやってもいいし、やりたい気持ちも少しはあるんだけど、なんかダメだなあ。

金が無いから、今持ってる娯楽を楽しみたい。金持ってても同じかな。

やっぱり今夜やろうかな…今からでもやろうと思えばできる。そこまで考えて、今はやる気が一切ないことに気付いた。でもなあ、気分屋な僕だからなあ。急に気が変わってやってるかもしれないです。分からんです。

軽く何かで遊ぼうかな。もしかしたら何かやってるかも。