ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜もやろうかなあ やめとくか

今夜もゲームやろうかなと思ったが、今夜はちゃんと寝るか。寝たい。

勢いはあるんだよな。やっぱり、ある程度ゲームやった後って、モチベーションが上がるんだよね。スカーレットネクサスの続きをやろうかとも思ったけど、どうしよう。

次にやるのは木曜日かな。今日と明日は結局やらないと思う。今日はゆっくり休みたいな。

とりあえず、徹夜したのをなんとか取り返したいなと。どこかの時間で眠りたい。できれば今夜。でもまた眠れなくなるかも。明らかに昼夜逆転してる。そうなったらまた今夜遅くまでゲームやることになるのかな。それはそれで幸せなことかもしれないけど、いい加減、ちゃんとしなければ。

スカーレットネクサスは、買ってよかったね。今のところは面白い。これをセールで安く買えたのは大きいなあ。この調子で他の作品もやらなきゃなあ。

しかし眠い。やっぱり徹夜明けはこうなるよね。久しぶりに深夜にゲームやった気がするけど、やる気になればそこそこ捗るものだと改めて思い知った。やっぱり深夜にゲームやるのはやめられないかも。

いい夜ふかしをした気がする。徹夜に良いも悪いもないかもしれないけど、充実した時間だった。今は腹減ってるね。ゲームどころじゃないかな。

今週末、やっぱりやるか。今週末こそ。頑張る。