ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

案外簡単に話が進む

結局、飯までの空き時間にスカーレットネクサスプレイ。特に大ボスみたいなのがいなくて、またストーリーが進んだ。そして、またできる事が増えて、スキルツリーも広がってしまった。これは全てのスキルを身につけることができるのかな?できないとしたら、どれを習得すればいいのだろうか。もう既に間違えている可能性もある。いや、多分レベル上限まで上げれば全部覚えられると思うけど。多分ね。

まぁ、やってよかった。そんなに難しくなかったので、次のフェイズで結構厄介な敵が出てきそう。
本当にずぶずぶハマってるな。テイルズオブアライズほっといて何やってんだよー。テイルズオブアライズもまだまだ序盤だと思うし、再開しなきゃダメかねえ。

今夜は何かやろうかな。スカーレットネクサスの続きでもいいし、テイルズオブアライズでもいいかなあ。何しよう。何もせずに寝てしまうパターンもあるな。それでもいいか。今日も結構やったよ。深夜の分も含めればなおさら。

こんなにゲームやってる一週間って最近なかったな。月曜深夜もやったし。来週も積極的にできたらいいなあ。これが普通の日常だったのかな。ここ何年か、そんなにゲームやることがなかった。買うことはたくさんあったけど、それをやることが全然なくて。時間がなかったわけではないのだよね。やる気がなかっただけ。こういうペースで遊ぶのは良いことだと思う。これからも頑張りたいな。

今夜はスカーレットネクサスかなんかやるのかな。一応やる気もあるんだけど、ラジオを聴いている深夜になるかも。深夜ラジオも最近は全然聴いてなくてね。最近深夜に何やってんだ。ただただ夜ふかししてるだけか。いや、なんかやってるけど、覚えてないんだよな。大したことしてない証拠だよ。

せっかくの深夜、何かできれば。何しよう。