ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

おはようございます ゲームやってないです

昨夜もやるかどうか、本気で考えてたけど、やらずに寝た。今からやろうかな…

今日は頑張ってゲームやろうかなと思ってます。昨日できなかった分を取り返す気持ちで。

いつやるか。今日は買い物に行きたいと思ってて、それが終わってからゆっくり楽しむか、まだ店が開店してないから、今の時間にやってしまうかとも考えてる。

今からやるか…時間がある。妙に早い時間に起きてしまって、本当はもうちょっと寝てたかったのが本音だけど、眠気が飛んでしまった。これから二度寝するかもしれないけど、まあゲームやってる時は関係ないからな。

やってみるか。実は昨夜、全くやってなかったわけではなく、スカーレットネクサスを本当に少しだけやってた。若干ストーリーを進めた程度で、バトルとかはやってない。もうちょっとやればよかったな…と今さら後悔してる。

とりあえず午前中に買い物を済ませたいな。でも、開店の時間までまだまだある。どうせテレビ観てもワールドカップのことばかりで、まあ興味がないわけではないのだが、ゲームのほうが個人的には気になるんで。今からやろうかなとか考えている。

多分、これから眠気に襲われる。それに負けてしまうのか、それとも耐えられるのか。多分寝ちゃうな…ゲームに集中したら平気そうだが、どうかな。

今日もゲームをやりたい気持ちはあるんだけど、実際に動けるかな。できれば動きたい。