ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝すぎて色々な事ができなかった

ちょっとな、寝すぎたな。夜ふかしせずに寝て、早めに起きるはずだった。そして、午前中からゲームかなんかを楽しんでいるはずだった。そういう予定だった。完全に予定が狂った。寝ちゃったものは仕方ないか。

今からゲームやる気にはならないんだよなあ…とりあえず、今夜何か…と思ったけど、YouTube配信観たいんだよな。それが面白くなかったら切り上げてゲームやるかもしれないけど、どうなるか分からない。今夜夜ふかししようかな。

しかし寒い。ずーっと布団の中に入ってたから分からなかったけど、起きて動き出したらまぁ寒い。ヤバいな…暖房つけたいな。我慢する。

今夜ゲームやるのかなあ…分からない。ミンサガやりたいんだけどなあ。明日できるかなあ。ちょっと今日ダメでした。