ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんだかやる気が出ないっすね

無理そう。今日ゲームやるの無理そう。実際にPS4起動したんだが、やる気が出ないっすわ。難しいです。

ミンサガもせっかく買ったのに、どうもやりてえ!!ってならないなあ。なんかこれを書いている今、まさに今、ジャッジアイズとかスカーレットネクサスをちょっとやってみたいなと思うようになってきた。

どうすっぺか~。もうちょっと時間置いてから考えようか。実は今日もさっきまでずーっと寝てたので、ほぼ寝起きのテンションです。だからか、どうしてもやる気が出ないのかな。でも、このブログのおかげで、少しやる気が出てきたよ。急に湧いてきたよ。

今夜少しやろうかな。夜ふかしはしない。明日が何も予定がないんだったらね、話は別なんだがね。明日きっちり予定入ってる。しかも他人が絡んでくる予定なので、迷惑かけることになる。自分だけが動く予定ならまだいいんだけどねえ。

もうちょいやる気を出そう。頑張ってなんとかゲームやりたい。昨日できなかったからこそ、今日のどこかの時間でやりたい。できなかったら平日にガリガリやりますわ。