ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てた スマホのゲームはやってた あとで何かPS4で遊べれば

とりあえずいつものロマサガRSとゴ魔乙はやった。ゲーム機つけてないんだよな…今日は元々あまりやる気がなかったけど。やるとしたら食事した後とかかなーとぼんやり考えていた。

昨日書いた通り、スカーレットネクサスやろうかなと思ってた。主に雑魚を蹴散らして金策とレベル上げ。と思ったんだけども。やる気が無いね。ゴ魔乙やってようか。なんか本格的に動き出した。これでいいのかな。

もういいや、今日は多分ゲームやらない。スマホのゲームやってりゃいいよ。明日だ明日。明日に回す。今日は集中できなさそうな気がして。

やっぱりエアコン使いすぎだな。暖房がものすごい効いてて、さっきまで寝てて。眠いんだよ。もう少し節約しよう。こういう使い方したらめちゃくちゃ電気代かさむぞ。

今からゲームやるか。って口癖になってきてる。やる気が全くない時に言うことが多い。やる気に満ち溢れている時は無言でコントローラー握ってる。そういう決定的な違いがあるんですね~。

どうしたものか。ゲームやらなくてもいいか。昨日やったし。日曜日って本当に何もできずに終わることが多いな。なんでいつもこんななの?昨日もなかなかグダグダだったけど、夜ふかししようが早く起きようが結果は一緒なのか。何なんだ本当に。

気が向いたらやろう。気が向いたら。向くかなー?本当に気が向くことも時々あるけど、このパターンは大体何もせずに終わる。

明日はゲームの予約をする予定。日付変わったらすぐにやる。