ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだやってないんだよなあ 相変わらずスマホのゲームやってる

クライシスコアFFVIIをいい加減にやりなさい。と自分に言い聞かせても、やりたい気分にならなかった。ゴ魔乙やってた。

またゲーム紹介動画観て、ちょっとだけ気になる作品が。値段もそんなに高くない。セール中だし。まだセールの期間はあるので、ゆっくり考えるとする。

うーん、喜び勇んで買ったけど、全然やってねえじゃん。もういつやってもいいけどさ、せっかく買ったんだから早めに楽しんだほうがいいと思うんだよな。積む気はなかった。早速やってやろうとカウントダウンしてた時は思ってた。やっぱりあの時に少しだけやっておけばよかったのかな。

今週末かなあ…日曜日はM-1観る気でいるからやらないけど、というか日曜日っていつもゲームやってない。そして土曜の深夜もやらない。早めに寝る。だから、金曜日の深夜にゲームをやるのかな。それすらも怪しいんだが、もしやらないとなると、明日の夜とかになるのかな。今夜もやる気はない。

なんとかしてゲームの時間作るぞ。やりたい気持ちは少しはあるんだよな。その気持ちは見事にゴ魔乙に吸われてるけど。もうちょっと頑張れよ。

やっぱり年末年始に集中してやろうかな…年末年始は多分テレビ観ながら年越しだな。地元の神社に夜中、初詣に行こうかなとかも思ってるけど、分からないな。そもそもやってんのかな?コロナ禍前は深夜からずーっとやってたけど、今はどうなのだろうか。

やっぱり金曜日かなあ…金曜日は事情があって早起きする。ということは前日の木曜日は夜ふかしできない。深夜にゲーム遊ぶのはちょっと無理そうだ。じゃあやっぱり金曜日の夜しかないじゃん。

来週に先送りしてもいいのか。そうなると、もう本当に年末年始だな。まあそれでもいいか、ゲームできればいつでもいいや。